2月の沖縄〜『ハイアットリージェンシー那覇』のランチブッフェも値上がり | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

◆飽きもせずまた沖縄に行ってきました。


日航アリビラホテルに2泊後、空港リムジンバスで10:40発那覇バスターミナル行きで帰りました。






早朝お散歩で、最後の海風を満喫。





夏はバーベキューハウスがオープンしてます。

夏も良いけど、私はやっぱり今の時期が好き。


バイバイ日航アリビラ、バイバイ〜、(^^)/~~~ニライビーチ、また来るね。


さて約1時間20分かけて那覇市内国際通りに戻ります。


次なる私のミッションは



『ハイアットリージェンシー那覇』のランチブッフェで爆食です。ニヒヒ



那覇市内のランチブッフェでは人気ナンバーワンのよび声が高いハイアットリージェンシーの『桜坂』


そして、他のホテルと一線を画すように少しお高めでした。

ですが、ここに来て、国際通り周辺のJALシティ、コレクティブが値上げしてしまい、お値段的にはどんぐりの背比べ状態。


が〜


とうとう3月から

ハイアットリージェンシー『桜坂』も値上げ断行です。


残念すぎる泣


これはなんとか値上げ前に行かねばならね。


いつもは月曜昼便で帰ることが多いのですが、今回は月曜のジャパニーズマンデーに参戦確定びっくりマーク


ハイアットリージェンシーのロビーです。

いつも思うのですがハイアットのロビーや玄関は意外と暗くて狭いです。

でわ、いざ、会場へGOびっくりマーク

まずは大好きなお寿司✨✨
5皿ほどいただきました。
うつりが悪いですが、実際はネタが新鮮で美味しかったです。
海育ちの私ですので刺身の鮮度にはちとうるさいです。他にサーモンや鯛なども。好きな海老やイカはなかった(T_T)


だし巻きの上にいくら〜いくら大好き

オードブルももちろん美味しい

ゴウヤ、人参のスムージー〜好き

お肉やお魚も美味しい。


画像はないけど、ビーフシチューもめっちゃ美味しかったです。

アルコールは、グラスワイン、スパーリングワインなどが550円と、ホテルではとても良心的なお値段じゃないでしょうか。



ほ〜〜〜んと、ここはお料理に当たり外れがないです。都会だと90分制限ですが、3:00まで、長居できますよ。女子会に最高。前も同じコメント書いたような。

土日はアルコール飲み放題で4500円。

で、3月からは

平日3000円➡3300円
土日4500円➡変更なし

酒好きには土日の据え置き価格は嬉しい限りですね。

それに、平日の300円の値上げはある意味良心的かもです。

去年行ったハイアットのランチブッフェ〜シーフードの日を貼っときます⬇
ここのスィーツも美味しい。

今回の旅は飛行機はソラシドマイルでホテルはワンハーモニーのポイント。

ほぼお金を使わないのを言い訳にランチブッフェ三昧。

もう、いい加減若くはないのだから、欲にまみれての暴食は卒業しないと。と反省してます。


果たしていつ卒業できることやら泣き笑い


でわ、この辺で

バイバイ(^^)/~~~またね~