ディズニーランドに一番近い『スーパーホテル』 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・








♥ディズニーランド




3月に家族で行く予定だったけど残念ながら中止になったのです。


で、急遽優待券消化のために行くことになったわけで。

家族と一緒の時はちょっと豪華に。

お一人様の時はできればリーズナブルなホテルと決めてます。


そんなわけで、前回北海道旅行のときスーパーホテルがめっちゃ口コミが良かったけど満室で取れなかったので、同じ系列の


『スーパーホテル妙典駅前』

にしました。


できれば全国旅行支援対象がいいな。

と、執念で、調べまくったら『るるぶ』に空きがありました。やった~爆笑


『るるぶ』などは、高いイメージでしたが全然そんなこともなく。


やっぱり相見積もり大事ですね。

モッピー経由でポイントも付きました。


相変わらず前置き長ーーーつ。


立地はとてもよく、東京メトロ東西線妙典駅から歩いて2.3分のところです。

イオンの前。マツキヨなどが入っている建物の6階以上部分がホテルです。


普通にビジネスホテルです。まだ新し目かな?

清潔びっくりマーク

テレビもデカい


ユニットバスです。うーん(+_+)ちょっと残念!排水口などにピンクのカビみたいな水垢みたいなのが。

窓から東西線妙典駅が見えます。
最上階のお部屋でした。



チェックインは今どきのお支払い方法で人を介さず自動化。



お部屋は鍵はなくて暗証番号入力で入室。



女性には一泊5個のアメニティをプレゼント。
高級そうなシャンプーや化粧水等もありましたが、マスクシートにしました。

なかなかの太っ腹ウインク

ウェルカムドリンクは15:00から。
ハッピーアワーが17:00からだったかな?(失念)
朝食会場が夜はラウンジになり自由に使えます。

ハイボールや酎ハイみたいなのを自分で作って飲みます。
アルコールは1人1杯と書いてあったけど、誰もいないのでそこんとこは、、、。(知らんけどチュー)

私は今回は、めずらしくご遠慮させていただした。(だから大雨降ったのかな?)

で、大変申し訳ないです。m(_ _)m
朝食の写真が探してもいっこもないのです。泣くうさぎ
(時々やらかしてしまう滝汗)



無料の朝食付だったのですが、無料と言うには種類も多く、1人800円くらいの内容でした。(私基準)
とても美味しかったです。



スーパーホテルからディズニーランドへの行き方です。

私は
妙典駅東西線で西船橋まで行き、JRに乗り換えて舞浜駅まで行きました。
一度乗り換えはあるけど、30分もかかりませんでした。


本数多いし、乗り換えも簡単なのでストレスフリーでした。

次、お一人様でディズニーに行くようなことがあるならぜひ利用したいですね。

では、この辺で。
またね~バイバイ(^^)/~~~