ユニクロ感謝祭に行ってきました。 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

💚You Tube見てたら金曜から感謝祭が始まってる。


でも行ったら絶対欲しくなるから今回はパスと決め込んでいたのに。爆笑


土曜日にバスの待ち時間に、ついお店に入ってしまった。


前から欲しかったTシャツが500円も安なっとる目がハート



どうせなら記念のお菓子もらいましよ、と、次の日開店時間と同時にGO🏃。




地元長崎のカステラ巻無事にゲット音譜

わーい、地元民はめったに口にしないから、うれしい。😆

ご馳走さまでした🙏

お目当てのTシャツはワタシのサイズはラスワンでした。

よかった、良かった。

感謝祭は明日まで。

と言うことで今日はこの辺で。

またね~(^_^)/~