ひゃ〜、それだけはご勘弁を‼️沖縄旅行ホテルで問題勃発からの〜 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

💚前回の続きにになります。


『JALシティ那覇H』でとっても美味しいディナーを頂いて大満足な2日目夜を過ごしました。


そしていつものように、部屋飲み用のアルコールをお隣のコンビニで調達。お風呂に入る準備整いましたぁ⤴美味しいものは人をハイテンションにする、、、笑と、


目 あ、


ポーンうぐびっくりマークびっくりマーク


はてなマーク

ガーンガーンガーンガーン


ひゃ~~、イヤだぁーDASH!DASH!DASH!


床に小さい蟻がぁ、ぁ、ぁ、あ😱😱😱(擬音多すぎやろ)


大っキライな小さい虫の集合体ゲッソリ


田舎育ちの野生児やけど。

セミやカブトムシは平気でつかまえられるけど。


これとゴキだけはあかん大泣き


すぐにフロントに行ってお部屋チェンジをお願いしました。


その日は修学旅行生も入って満室っぽかったので、

「ダウングレードしてかまいませんので、とにかくお部屋を変えてください」ってお願いしたら、


「いや、こちらが行き届いていませんでしたのでアップグレードさせていただきます」


ですとラブラブ

はてなマークホントにはてなマークラブ



わ~い⤴、まさかのアップグレードだぁ。やった〜。立ち上がる


そんなわけでJプレミアムツィンのお部屋にアップアップ


🐜さんたちよ、ありがとうね。


ということで、せっかくですのでJプレミアムのお部屋紹介といきます。

スタンダードツインはこちらアップ


★スタンダードよりは若干部屋面積は広いかな?と言う感じです。ソファー付きでした。


ここが違いましたダウン
カップ、お水、コーヒーマシン、写真撮り忘れましたがグラスも高級感ありました。

『Ryu Spa』のシャンプー、リンス  (スタンダードは花王だったかと)

バスローブ付き(私の中ではハイクラス=バスローブの定義)

使い捨てスリッパと備え付けのスリッパもありました。

お部屋は上層階で、窓からの景色も国際通りが見えて開放的。

残り2日をステキなお部屋で過ごさせていただきました。

随分むかしの話、バンコクのホテルで同じような虫がいたのですが、
言葉が通じず、それにまだ若かったので、何も言えず泣き寝入りしたのを思い出しましたおーっ!

やっぱり言葉は大事。日本語が通じるって、いいな。おねがい

2日後のチェックアウトのときにも、きちんと謝罪の言葉がありびっくり。
そりゃアップグレードもうれしいです。もちろんねウインク
でも、それよりもこの声かけひとつで、ここ、連携が行き届いて印象がいいなと思いました。(ちょっと優等生すぎるコメントかしらニヤニヤ)

そんなの当たり前って思うけど、そうじゃないホテルも割と今まで多かったのですよね。

そんなこんなで終わり良ければ全て良しです。👍

また、リピートできたらいいな照れと思いました。


ということで、今日はこれにて(^_^)/~

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m