アジフライ食事券でアジフライ食べてきました〜@松浦市 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

💚長崎県松浦市のアジフライの聖地巡礼キャンペーンでいただいたアジフライお食事券でアジフライを食べて来ました。





『アジフライ食事券』期限間近で捨てるのももったいないなと、松浦市まで行ってきました。


1月16日まで。



松浦市役所近くの
『華』。。



アジフライ食事券3枚〜地魚定食(1500円)
ランチタイムメニューになります

とにかく刺し身がすごく新鮮音譜

アジフライ〜めっちゃ肉厚
薄塩です。(特製のソースかタルタルソースをつけて味変)
生臭みはぜんぜん感じないです。白身魚?と思うくらい。良い油を使っているみたいで、くどくない。美味しかったです。
ペロリ行っちゃいました。

茶碗蒸しも付いてこのお値段。

いかがですか?

実は最近、モノの値段の安い高いの判断が分からなくなってしまってます。



全国旅行支援とアジフライ聖地巡礼キャンペーンでほぼほぼ無料で泊まって、こんなごちそうまでいただいて、ありがたいですね。

ワタクシ、ゼッタイに

全国旅行支援ロスになりそうです。笑い泣き(急に話が飛ぶ)

どうしよう笑い泣きお名残惜しいです。

と、思っていたら

また1月10日から始まりました。
どうする?
やっぱり参戦する?

皆さんはいかがですか?

行けるときに行っとけびっくりマークで、多分参戦❝確定❞だと思います。

ということでこれにて(^_^)/~

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m