さよなら沖縄〜やっと『ポーたま』食べた〜冬の沖縄旅行 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

💚最終日は遅めに起きて、朝食をゆ〜っくりすませ、空港へはバスで向かいました。


帰りのバス停はホテルの道路向かい側。コレクティブホテルの真ん前です。


15分ほどで空港着。

ホント、バスはすごく便利でいい(≧∇≦)b。


しかも

空港ではJALカウンター前にとまるんですよ。ニコニコ


空港は、

修学旅行生がほぼほぼ床を埋め尽くしている感じ。

そして自動チェックイン前には一般の人の長蛇の列。


ひぇー凝視、はよ、ここから脱出せんと。DASH!DASH!DASH!

とっとと荷物を預け、1階へ。


目的は1つ☝️あれです。


そう、あれあれ。


ヤッターグッド!

『ポーたま』に誰も並んでないぞよだれ


オーダーして待ち時間5〜6分で受け取れました。


(ネット予約もできるのですね)


さっそくラウンジで、出来たてホカホカを。


いっただきま~す🙏
シンプルなポーたまをいただきました。

ひとくち、アグっ

えっポーン

これ、一日目に食べたコンビニのとは全然違うびっくりマーク

おいしぃーーーニヤニヤ
卵とポークとご飯との絶妙なハーモニー。
お口の中でみんなが手をつないでるみたいな、、、
こらこら、彦摩呂さんか〜い物申す
(誤解のないように、この方の表現好きでした)

めっちゃ美味しかったです音譜
ビールのお供にあいまっせー。生ビール

お値段もコンビニのと、それほど大差ないのこの違い。あくまで個人的感想です。

もう一つの豆腐油味噌のは、福岡空港に着いてからいただきました。到着ロビーのベンチで食べたので写真は取れなかったのですが、これもめっちゃ美味しかったです。グッド!
あまりの美味しさに我を忘れて食べたら、ショックなことに、お汁を上着にダラダラとこぼしてしまいました。(恥)
それに気づいたのは家に着いて服を脱ぐ時。
もうー、恥ずかしいったらありゃしない。大の大人がたべこぼし泣くうさぎ
すぐに洗濯したけど油なので落ちませんでした。(T_T)
あーあ、お気に入りの服やったのに。ガーン


やっぱ、なにかしでかすようにできてます。

前回の頻尿エピソードが記憶に新しいので、今回はラウンジを出る前、搭乗する前、シートベルトサインが出る前に、しっかり行きました。ウシシ
ほぼ病的びっくりマーク
ポーたまが美味しすぎて、ビール2杯も飲んだんですもの。

私が乗ったのはピンクサメの方ですが。
それに合わせて紙コップも。かわゆい。

充電設備がないのでこんなサービスも。
お借りしました。⬇

充電器を忘れたので助かりました。

またまた、あっちゅうまに、福岡へ。

毎度の帰りのルーティンをすませ、(カードラウンジでビールをいただく)家路へ向かいました。

今回もチョコチョコと失敗はありましたが、まぁ、かわいい失敗だったので、良しとしてニコニコ
無事に楽しく過ごせたことを感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

ということで、冬の沖縄旅行はこれにて。
年内に終わらせたかったので、最後はあせりました。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m

良いお年をお迎えください

またね~(^_^)/~