はなまるうどん~定期券は昨日で終了 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

今回はガスト参戦の定期券(3社合同)

昨日限りでした。

で、昨日、はなまるうどんに行きました。

はなまるうどんは天ぷら1枚無料。

いつも同じメニューです。💦
かけうどん(小) 大根おでん げその天ぷら いなり寿司

げそは、なかなかのボリューム 

げその天ぷら無料で、かなりのお得感。ちょっと衣が多いかな?と思わないでもないけど😅

株主優待券1枚300円分+(20円手出し)

ごちそうさまでした🙏美味しく頂きました🎵

今期は定期券を7回使わせて頂きました。
始まったときは10回は、行くぞ❗と張り切ってましたが。行けそうで行けないです。

3社さん、どうも
ありがとうございました。m(_ _)m楽しい企画、またお願いします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました🍀