久しぶりにスマホカバーをデコパージュしました | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

先日、プレゼントしたスマホカバー。側面が剥がれてしまいすぐに返品😖⤵。

自分なりに試行錯誤し、作り直してみたけど、今度は、大丈夫かな~😯

コラージュ液がよく馴染みようにサンドペーパーを念入りにかけただけだけどね


左端のが、作り直したもの。

調子に乗って、3つも作っちゃったよ。

真ん中のはシワだらけ。ありゃー、あきらかに失敗⤵💦
でも、見ようによっては、和紙っぽくない?😜


右のマリメッコのウニッコ柄は、なかなか良い感じ💜(いつもの自画自賛ですわーーー😆)

作り出したらやめられない、止まらない。愉しいな💃

今日もご覧いただき、ありがとうございました🎵