★ヒルトン修業とプレミアムジャパンの10000円の金券(6月末期限)消化のためにお泊まり決行。5月に泊まったばかりですが。
今回は、30階のエグゼクティブフロアにアップでした。ツーベッドしか空いてなかった。www
スィートになるか?って期待したけどね😚
まずはカクテルタイムに参戦
★チーズ、クラッカー、枝つき干ぶどうが最近のお気に入り
★サラダ類~明太子マヨがなかった
★おつまみ系~パイ生地のなんたら、?
★おつまみ系~お豆腐といくらご飯
★おつまみ系~漬け?鰹かな?マグロ?
★私が食べたもの~どうでもいいか?💦
恵比寿ビールとシャンパン2杯と赤ワイン
アフタヌーンティーをパスしたのでたくさん食べれました。
部屋のミニバーはエビスビール900円だった😵
ラウンジで飲まなきゃね。
ホットミールがなくなり小鉢に変わったのはごっそり持っていく人がいたから。
って、そんなことホテルスタッフが客に言っていいのかしら😒まあ、かわいかったので許すよ。
★福岡ドームの屋根オープン🎵~初めて見ました
豆粒くらいですが選手の動きはわかりました。
次の日~4階シアラで朝食
★パン類~海外の人がお皿に山盛り15個くらい盛っていたけど、シェアして食べるのかしら?
私的には先日行ったルイガンスホテルの朝食の方が好き🍀ちなみに朝食料金はヒルトンが少しお高め。
今回は、クーポンとプレミアムジャパンの20%OFFで5000円ちょいでした。
ここんところ続いたので
ヒルトン福岡はしばらくはもういいです。
国内の他のヒルトンに泊まってみたい🍀
これでヒルトン6泊目。いよいよあと2泊。