ハイアット・リージェンシー福岡のラウンジ | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

前も同じ事を書きましたが、よかとこ旅行券を、計算間違いで、たくさん買ってしまいまして。
期限は1月31日です。
なので使いきるのに必死です😵

今回は博多駅筑紫口歩いて5、6分のところにあるハイアット・リージェンシー福岡です。

エグゼクティブフロアだったので6階のエグゼクティブラウンジでチェックインしました。

お部屋はラウンジのお隣609号室。


ソファー付きのへや

ミニバーも格式が高そー
建物は古いです。キィーがカード式ではなかったよ。



ティータイムのケーキ
チョコレートケーキが私好み🎵の味

コーヒー~ソフトドリンクも数種類

紅茶が、ティーパックではなくちゃんとした茶葉のもので種類も多かった。

ケーキの種類はヒルトン福岡より少なめだけど、お味はグッド👌
実は、味があまりわからない人です、私😱



メロンの生ハム乗せとか、ブルーチーズとかetc

シャンパンは係の人が席まで持って来てくれます。

お料理の量やアルコールの種類は少ないけど私にはちょうど良い👌



朝食タイム

洋食だけでした。全然オーケー🆗👌


ラウンジはあまり広くなく、雰囲気は好きだけど、お客が少なすぎてなんとなく落ち着かなかった。

早割で予約したので16000円でした。よかとこ旅行券利用したので実質8000円です。
ホテルで食べたり飲んだりすると税金やサービス料やらけっこうかかるのでそれを思えばお得だと思います。

でも、次回はよかとこ旅行券は、もっと計画的に購入したいと思います。😊