ムギイカ戦~ | JUNのブログ

JUNのブログ

4624大好きな釣りや波乗りから日々の出来事から買い物まで日記調に投稿♪jun


GWはどこもかしこも混むので~
おとなしく身を潜めてましたっうっしし

昨日はGW明けで人も少なく月も潮も悪くない~と思っていたら意外と乗船率高くて…みなさん考えてること一緒なんですねあせる

前日情報からもそこそこの数は出るかな~と予想して前半電動直結仕掛けでお土産確保して後半はイカメタルを~と企んでいたのですがポツポツ乗るも渋いえ゛!
ブランコなのかなと思い使ってる方に聞くと全然ダメ~!とのこと…
とてもイカメタルやってる余裕なんてありませんでしたっううっ...

なんとか後半少し数稼ぎ32ハイ❢❢



予定の半分以下…ここのとこ中々良い日にあたらないですねぇ泣
来週のお休みは~満月の大潮なのでイカは厳しいかな…
今期は真鯛もイマイチだし~イサキで遊ばせてもらうしかないかなっニコ!!