お買い物~ | JUNのブログ

JUNのブログ

4624大好きな釣りや波乗りから日々の出来事から買い物まで日記調に投稿♪jun


頭部のケガからやっと復活しました!
心配してコメントくださった方々には感謝ですっ(>_<)

ケガもあって27日の釣行はキャンセル…
明日のお休みも悪天候で…来月4日もGW中なので行けるかどぉか…

こんな時釣人は買い物に走り欲求不満解消(*'∀`*)v
釣具屋サンはしごツアーですっためいき

新年度となり新商品もぞくぞく店頭に並んでますねぇ音符

でも最近はすぐ食い付かないでホントに必要なのか考えてから買うよぉにしてます❢❢
店からしたら食い渋りかなっ汗

何店舗かまわりリサイクルコーナーで発見しちゃいました~
DAIWAソルティストICS103H-Lキラキラ
前々から気にはなっていたのですがスマックレッドチューンやT3svもあるし…
手に取ってみるとホントに使ったの?ってくらい綺麗な状態音符レベルワインドのグリスも劣化どころかシンピンサラサラ状態上げ上げ
お値段は~❢❢❢❢❢❢一回船乗って交通費もろもろ含めたくらい~一応ちょっと考えましたが買っちゃいましたあひる
タイラバにはローギアの紅牙ICSのが良いみたいですが…
ハイギアが好きですのですまいるくん
巻き上げスピードはあまり使えないかと思いますが水深(ライン放出量)が把握出来ることでイカメタルゲームや中層の釣りで威力発揮してくれることと思いますっニコ!!


自重260gと最近の200gアンダーのリールよりは重たいですが手に取ってみると意外とフィットするしロッドにセットすると重さもそんなに気にならないレベルですっ上げ上げ
DAIWA極鋭やE.G.スロージャーカーと合わせてもブルーがバッチリいい感じっ音符

ひとつ思ったのは~サイドプレートがビス止めなのでスプールの取り外しが容易にできず注油が面倒かも…
みなさん釣行後のメンテナンスはどぉしてるのでしょうか!?
毎回分解して注油するのも面倒だし…
やはりバラして注油してるのっはてなマーク
わかる方いましたら教えてくださいっ上げ上げ