タイラバ釣行~ | JUNのブログ

JUNのブログ

4624大好きな釣りや波乗りから日々の出来事から買い物まで日記調に投稿♪jun


昨日は15日ぶりになんとか出船出来ました~

朝起きてニュース見ると南米チリ地震の影響で津波注意報が…え゛!
とりあえず静岡県の湾内は大丈夫そぉだったので安心(*'∀`*)v

5時に出船~
とりあえずまだ暗いので港内で太刀魚ジギング~
1投目からヒット❢❢
いきなり時合いだったらしく釣れ続きます音符
これだけ入れ食いなら雨も気になりません上げ上げ


メインは指3本でしたが~4本級もまじりましたビックリマーク
お土産物確保出来たし時合い修了っぽいのでほどほどに~沖へと向かいますDASH!

北東風が強く本命ポイントへ行けません…
とりあえず近場の50~90mライン攻めますがまったく無反応…
ポイント変えて~でもホウボウとワンタッチのみ…集中力が続きませんぷー
先週日曜日の春の嵐の影響でしょうか~
次第に風も強くなり…退散ためいき
タイラバとスロージグは撃沈でしたっううっ...

気を取り直して湾内で太刀魚ジギングへ~ぺこ
遠くに見える観覧車がキレイクラッカー



太刀魚も反応はありますが底ベッタリ…
何本かジグで食わせましたが~スライド系ワームのが食いが良かったですねっビックリマーク
タイラバなら~でも太刀魚に紅牙リンググワームはもったいなくて使えませんでしたっ汗

真っ昼間に水深20mで太刀魚ジギング出来る場所って~あんまりないですよねっ上げ上げ

久し振りな釣行だったのでタイラバは撃沈でしたが楽しめましたっニコ!!