焼肉「大関」@赤坂
金曜日に大関2回目の訪問![]()
今回は会社のお友達まみやんとりくぴょん♀2名♂1名の3名で行ってきました。
ここ思ったより汚くないです。
こういう感じにありがちな店員さんは強気ですが・・・![]()
まずは、
レバ刺し・・・美味しい![]()
キムチ盛り合わせ・・・普通
サンチェサラダ・・・普通
さてさて、ここで、上牛一匹セット登場~~![]()
ここの注文方法面白いです。
単品以外に、
【上牛一匹(2人前)】【上牛半匹(2人前)】
【並牛一匹(2人前)】【並牛半匹(2人前)】
があります!!
いっつも注文するのは【上牛一匹(2人前)】
うわぁ~すごい~~![]()
本当に牛一匹だぁ~と思わせるようなあらゆる部位の肉![]()
塩・タレ・モツ系と3つのお皿に分かれてきます。
手前が塩、すんごい奥に追いやられているのがタレとモツ系です。
カルビ~ちょー分厚いです!!霜降っています!!
ヤバイです!!とろけます!!![]()
モツ系ではせんまいを焼いたものは美味。
イヤ~満足!満足!!![]()
というか、ここ食べ盛りのメンズがいても食べ切れません![]()
本当に毎回「牛」
食べた!って感じです!!
これだけ食べて飲んで一人6千円位。
コスパいいです!!![]()
慶応ボーイのりくちゃんの驕り![]()
さすが!ごっつあんです![]()
あざーーーす![]()
サヨナライツカ
観ました!
原作を読んだのは10年位前かな~![]()
大好きな小説でした![]()
大好きな小説が映画化、そして主演は大好きな中山美穂![]()
世代的に中山美穂さん大好きです![]()
そして、映画の感想は、、、
う~ん、、、
一番最初のミポリンの登場シーンですが、美しいけど、眼の下のくっきりした皺が気になりました![]()
いきなり、25年後から始まったの?かと思うほど・・・![]()
でも、次のシーンからの美しさに引き付けられます![]()
眼が釘付けです。
野球観戦シーンのミポリンヤバいです![]()
本当に美しいです![]()
中間は内容がダラダラし過ぎで少し飽きてきます![]()
息子のライブシーンとかいらねぇ~みたいな![]()
そして、25年後のあまりの老けに眼が点になります![]()
主人公の男性(名前思い出せない
)と加藤雅也さんがビックリするくらいジジィになって出てきます。
って言うか、元の設定年齢がいくつかわかんないけど、30だとしても25年後でこんなに老けないでしょ?![]()
加藤さんなんて80歳くらいの今にも死にそうなジジィになっています![]()
やり過ぎです。。。![]()
そして、最後はほろりと泣けます![]()
とにかく、ミポリンの美しさにはあっぱれでした![]()
同世代ですが、junjunも美しさ磨き頑張らねばと思いました![]()
式も控えてますし・・・![]()



