連休中のちょこ 姫
3連休はお天気も良くちょこ姫のお散歩日よりでしたが、
junjun1日はゴルフへ行ってしまいました![]()
ごめんよ~ちょこ姫![]()
でも、3連休最後の日には駒沢公園へ行ってきました!
大好きなブーブー
でのお出かけで大はしゃぎ![]()
ちなみに、おNewな首輪で![]()
(かなりのくせっ毛ちゃんです。。。)
やっぱり、ワンコって芝生が大好きですね。
芝生エリアに入りとっても満足げなちょこ姫![]()
ちょっとでも暑いとすぐに口開いちゃいます![]()
駒沢公園は日頃行ってる海浜公園よりも、
セレブな飼い主様とセレブなワンコ
様が多いような気が・・・
目指せ
セレブワンコ![]()
※ランキングに参加してるでしゅ!
1日1回、わんポチ応援クリックしてくれると嬉しいでしゅ!!※
にほんブログ村
ちょこでしゅ。
ちょこでしゅ
よろちくでしゅ![]()
【自己紹介】
ミニチュアダックス 女の子
2003.11.12生まれ
5.6kg(日々ダイエット中!!)
好きな物 ・・・トラのおもちゃ・おやつ①はーはー(歯磨き用ガム)②ジャーキー
嫌いな物 ・・・ドライヤー・掃除機
興味ない物・・・他のワンコちゃん(ワン見知り)
かーちゃん、ホントにブログなんてできるのか??
心配だわん![]()
が・がんばります!!![]()
ちょこ姫とjunjunの日常を書いていきたいな。
これからよろしくお願いします~~![]()
ちょこ姫が我家に来て早6年が経ちました。(はやっ)
追々色々書いていきますが、まずは、「かーちゃん」という呼び名。
私は常日頃、「セレブ」という言葉が大好きで、「セレブ」に憧れ生きています(←バカ
)
もちろん、ちょこ姫も私と同じく似非セレブに育てる気満々でした。
私はもちろんちょこ姫の「ママ」。
が、しかし、、、私が仕事に出ている間は両親が面倒を見てくれています。
ある日、家へ帰ると・・・「あっ、かーちゃん帰ってきたよ!」(母の声)「ん?かーちゃん?」(心の叫び)
すると、かわいいちょこ姫が私目掛けて駆けてくるではないか・・・・・・・・・![]()
母の悪巧みで、「junjun=かーちゃん」と覚えてしまった。
この日以来、ちょこ姫の中では私は「かーちゃん」。。。。![]()
※ランキングに参加してるでしゅ!
1日1回、わんポチ応援クリックしてくれると嬉しいでしゅ!!※
にほんブログ村



