バワリーキッチン
連休中は風が強かったけどお天気も良く気持ちよかった![]()
日曜日は久々に駒沢公園へ行ってきました![]()
DOG RUNへも入りましたが、相変わらずワンコ嫌い
なちょこ姫は、、、
くんくん。。。臭い嗅ぎ専門![]()
たま~に誰かに追いかけられてはjunjunとしょーちゃんの元へ一目散で逃げてきます![]()
なので、すぐに退散して駒沢公園内をお散歩![]()
でも、強風に負けそうになり何度も休憩![]()
ちょこ姫飛びそうでした・・・![]()
一生懸命強風に耐えております・・・![]()
その後、久々に「バワリーキッチン」へ行ってみました。
言わずと知れてる、ワンコOKなカフェ![]()
店内にはワンコも多いけど、ワンコ連れで無い人も結構います。
なぜか?って・・・お料理もすごく美味しいのです![]()
デミグラスソースがたっぷりかかったオムライスも有名だし、
ナッツ入りハンバーグがjunjunは大好き![]()
でも、この日は残念ながら昼食は済ませてきていたので、
これまた有名なフレンチトーストをいただきました![]()
本当に本当にここのフレンチトースト美味しいです![]()
junjunが今まで食べた中で
NO1![]()
写メを忘れて食べようとしてしまい、カットしちゃって汚いですが・・・![]()
反対側から「キラリーン」とフレンチトーストを狙っている目が・・・・![]()
あ~美味しかった
幸せ~![]()
横浜で~と♪
日曜日は本当にお天気が良く
気持ちよかったですね![]()
先週はちょこ姫にお留守番をお願いしてしまったので、
今週はちょこ姫サービスで~![]()
久々に横浜へドライブ![]()
店内もワンコOKと聞いてからずっと行きたかったハワイアンダイニング「Ginger's Beach」へ![]()
途中で道に迷い電話したところ「本日のパーティーの方ですか?」と・・・![]()
なんと貸しきりパーティーでした・・・
残念・・・![]()
HPに記載しておいて欲しかったっす![]()
この日は横浜内のホテルでもウェディングだらけでした![]()
すごく多いなと思っていたら「大安」でした~
こんなにいいお天気の日なら本人達も参加する方達もワクワクだろうな~と思い、
羨ましく思いました![]()
結婚式ってお天気は重要ですよね~・・・
junjunの日も快晴であって欲しい![]()
さてさて、「Ginger's Beach」にフラレタ私達はベイクオォーターへ!!
同じくハワイアンの「ALOHA TABLE」へ!
激混みで待つ事30分。。。
しっかり朝食を済ませてきたちょこ姫もなぜか?食べる気満々![]()
でも、これくらいの暑さでも口をあいて「はぁ~はぁ~」いちゃってて、かわいそう![]()
ワンコってホント暑いのダメですね![]()
そしてこちらのお店、お味がヒドかったです・・・・・![]()
ロコモコのハンバーグはちんしたハンバーグ
(絶対!!そう!!)
コブサラダのドレッシングはキューピー
(これまた絶対!!)
それなのに、これでこれだけのウェイティングがあるって・・・
さすが観光地![]()
お隣のハンバーガーショップ
「KUA'AINA」にしとけばよかった![]()
junjunはハワイアン大好きですが、やはり駒沢や恵比寿にある「TSUNAMI」が一番好きです![]()
その後は山下公園へ![]()
お天気がいいのでさすがにすんごい人の多さでした・・・
ちょこ姫もルンルンでお散歩していました![]()
しかし、止まっている船ををふと見てみると・・・・
沖に繋げてある鎖にキレーイに鳥が並んでいるではありませんか?
見えます?白いの全部鳥です![]()
junjun鳥嫌いな上に、こういう綺麗に整列しているものがなんか苦手です![]()
楽しかったテンションが一気に下がりました![]()
![]()
![]()
もっと歩きたそうなちょこ姫を引っ張って帰ったのは言うまでもありません・・・![]()
ごめんよ・・・ちょこ姫・・・![]()






