さて、展望ホールからターミナルビルへ戻ってきましたが、
ほんとうにここは稼働中の空港
と聞きたくなるぐらいに人のいない閑散としたフロアです

がら~んとしており、靴の音が響く響く…(爆)
検査場も係員さんが暇そうに手持ち無沙汰で立っていました。

サクララウンジで紅茶を一杯いただきまして、
本日搭乗予定のヒコーキを一枚。
B767になります。

外見は普通のヒコーキでしたがねぇ…

とりあえず搭乗時間です。

当然ですがこんな時間帯、機内も空いております。
クラスJアップグレードも簡単にでき、しかもバルクヘッド席です。
しかし、この機のシート、使用頻度の問題でしょうか??
もう座るなりガタピシいってる、ぐらぐらのシートです(泣)
フットレストも手で起こさないと動かないんですぅ~。

上空のお天気は上々、
瀬戸内海、小豆島近辺の島をながめ、四国を縦断します。

ちょっと低い高度を西向きに飛ぶヒコーキ発見!
最近ちょっと慣れてきましてけっこうキレイに撮れました。
このヒコーキ、コンチネンタル模様が見えたように思うのですが、
こんなところ飛んでますかね???

まもなく日向灘にでて、宮崎空港が見えてきました。

こんどは東向きに飛ぶヒコーキ発見
これはさっきよりかなり大きい飛行機だと思いましたが、全日空かな??
このあとはいつものトカラ列島なのですが、
南へ行くほど雲が多くなって…
速報でもつぶやきましたが、このヒコーキの客室乗務員さん、
それはそれはベテランさんばっかりで…
若い方はひとりも見かけませんでした(笑)
ですがこの後、機長からです!といって
機長のメッセージの入った最新のジェプソンチャートをプレゼントしてくださったのですよ
いつものフジブックスで入手したチャートを眺めていただけですが、
さすが、と思った一瞬でしたね~。

と、那覇空港に到着しました~。
もちろんCAさんにも丁寧にお礼をいって、ヒコーキを後にしました。
つづく