ふつーの日常 -275ページ目

うれしい!

最近仕事の事でゴタゴタして、普段言わない同僚の子も夜勤中にメールしてきた位。
心配だったからすぐ駆けつけ話を聞いた。
ちょっと、もやもやがなくなったって。
何回言われてもやらないから、もう言うのも嫌だし諦めて私はやる事やって時間になったら帰る。
いつも手伝ってくれる人には時間すぎてもやれることやるけどね。って話した。

パートだから常勤だからとか言ってる事がおかしい。だって給料もらってるんだし。
勤務時間中なんだから堂々とメールしたり電話したりしてるのは、絶対におかしい!!
そもそも携帯持って仕事してること自体がおかしいんだよ!

と、相変わらず仕事は楽しくない(~ヘ~;)


こんな日常の中とても嬉しいことがあった\(^O^)/
ちょっと前に友達にひどい仕打ちを受け、かなり落ち込んでいたけど・・・。 でもわかってくれてる友達はいるし、去るものは追わず、だ!!! 

そんなところへうれしい連絡があり今回の夜勤はウキウキで頑張れるぞ(*^_^*)新しい出会いに感謝です。ありがとうo(^-^)o




日曜日は

日曜は豊田合成のファンの集いに総勢五人で参戦した

一番応援してるチームは、NECなんだけど、合成は地元っていうのとチーム自体前から好きで応援してたし。

ファンクラブに入ったのは合成ファンの友達もできたし、なかなか行けなかった練習見学に一昨年から行くようになって。


今回は新しくなった寮の食堂で選手が各テーブル2、3人ついてくれての食事からスタート。
それから場所変わってちょっとしたゲームしてまた食堂へ移りティータイム。


またゲームした場所でサイン&写真撮影タイム。
これは時間にして本当に短い時間だったから(当初は予定になくって急遽設定してくれたらしいけど)一番お話したかった選手とは接触できず(;_;)
で、お土産頂いてさようならしてきました。


私としては去年のような運動会みたいなのがいいなぁって思った。


応援団の方もチアの方もお手伝いにみえてたし、選手スタッフの方々、今回携わってくれた方々ありがとうございました。


来年に期待しよっと!! 


楽しい二日間

昨日は東京に行って、NEC ブルーロケッツのファン感へ! 


今日は稲沢へ豊田合成のファン感へ!


楽しみ~☆



で、今は名古屋駅で休憩&時間潰しでパン屋さんでコーヒータイム。