ふつーの日常 -274ページ目

リフレッシュ

昨日の夜から友達の所へお泊りに。だんなさんにすっぴん見せても平気!っていう位の付き合い(*^_^*)


だんなさんは今まで現場から現場へと動いていて単身赴任が続いてたけど、ようやく本社勤務になり久々の再開。
で、三人でワイワイしながらのご飯。

今朝は旦那さん特製の味噌汁でご飯を食べ、ランチは三人でバイキングのお店へ。
最近の私は野菜不足なのでサラダ系中心に。
温野菜があったのでお塩でがっちり食べた。
お塩大好きな私ですからなんでもお塩かける(^-^)


その後岩盤浴へGO!
今回二回目。体が軽くなりお肌もつるつる!
あしたからまた仕事頑張ろう\(^O^)/
















疲れた

心配した台風は拍子抜けでまったく問題なかった。 
二日間遊んで(私は遊びとは思ってないけど、世間一般からしたらそうなんだろうね)疲れたは言っちゃいけないんだろうけど。

初日は4試合観て終わったのが19時近く。八時間近く体育館に居たんだ(;^_^A おまけに最近寝れなくって睡眠不足が続いてて、昨日の試合中は時々睡魔に襲われ、ウトウトしてしまった・・・
選手は一生懸命戦ってるのに、ごめんなさい。



そうそう!!この二日間でちょっと気になる選手が見つかったよ(*^_^*)


とんすけさんへ
新しい出会いは、ホントに思ってる事とは違うよ、残念ながら(^_-)
それから台風を吹っ飛ばしてくれて!?ありがとう \(^O^)/

う~ん

今週末はサマーリーグ決勝が春日井であるんだけど、土曜日が一番台風が接近するみたいで大丈夫かなぁ。もし直撃だったら、試合もどうなるんだろうか?