残暑お見舞い申し上げます
 
お盆まっただ中ですがいかがお過ごしでしょうか
 
暑さがえらいことになってますが皆さん大丈夫ですか?
 
しっかり水分取って、無理しないようにね
 
 
 
今ハマってる漫画
 
私の推し漫画です♪
 

このたび4巻が出ました♪
 
ドッグトレーナーのお話なんやけど、しつけとかすっごくわかりやすく説明してくれてたり
 
犬との接し方もお勉強にもなる漫画です
 
でもそれだけじゃないで!登場するキャラもストーリーもめっちゃ考えられてて感情移入して号泣
 
そしてすごいのが、出てくる犬の描写がすごい!すごい細かいとこまで描かれてて感動すら覚える!
 
ネット配信が先行なので、毎週金曜日に最新話が読めちゃう♪無料やし♪
 
コミックウォーカーさん、ニコニコ静画さんで無料で読めますよ~
 
 
神威も推しよな(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ過でお出かけもせず、大人しく過ごしてる
 
そんな中の近況報告
 
神威さんお盆前にトリミング行ってきました♪
 
ちょっとモデル顔してない?調子乗ってるんちゃう(笑)
 
 
 
そして父上のお墓参りにも行ってきました
 
毎回恒例の母上出待ち中(笑)
 
他のお参りの方が出てくるたびに、来たか!!って立ち上がるけど空振り(笑)
 
 
 
 
13日からお盆休みですが、初日に車洗いました!
 
やってやりました!!汗だくになりました!!!でも綺麗になったから良しとしよう~
 
 
 
 
お盆のお散歩
 
カートでお散歩です
 
町内のグラウンドまで行って、木陰でプチプチ散歩(笑)
 
ここが一番涼しいんよねぇ♪おっちゃんたちに「神威来たんかー」って声かけてもろたね
 
 
あっという間にお休みが終わっちゃうなぁ。。。