台風、やっと消えましたね
その前からの豪雨、そして台風。。。。
被害にあわれたみなさんお見舞い申し上げます
年々、自然災害が大きくなってるような気がする。。。。
 
 
 
ちょこっと前のお話
 
ギャング団ばぁばがランチに誘ってくれました
「バレンタインのお返ししてなかったしぃ♪」との事(笑)
おうちまで迎えに行き、着いたお店は「南海グリル」さん♪
めっちゃ美味しいお肉のお店~!!!
地元では有名(´∀`*)ウフフ
 
贅沢なランチコースいただきました♪
 
鉄板で焼いたトーストの上にお肉乗せてくれます♪
半分食べてから写真撮るの忘れてた事に気づいた(;^ω^)
焼き方はレアです♪♪
あと、サラダと焼き飯もあったんですけどね、取り忘れた(笑)
最後のデザートは地下のサロン?に場所を変えて頂きます
バニラアイスとレモンティー。選べますよ♪
 
このお店に来るまでの珍道中や、ギャング団たちの話で大盛り上がりしましたよ(笑)
私とばぁばが二人で出かけると、どうしても珍道中になるんです
どんなに近所でもね(爆)
 
帰りはギャング団ちに寄って、ギャング団・マ(生後7か月くらい)を堪能して
帰ってきました♪
 
とっても楽しく現実逃避した時間でした♪