ハイサーイ

3月なのに:寒い日が続いております。。。

みなさん体調崩されませんように

 

 

ちょっと前のお話

2月の終りの月曜日

神威さんトリミングでしたー!

ぼっさりぼさおからやっと解放~♪



最近、写真を撮るとなぜか睨みをきかせてる。。。

目力?眼力?海老蔵さん目指しちゃう?

手触りも香りもめっちゃいいー♪Sさんいつも可愛くしてくれてありがとうございます♪

 


これはトリミングしてからちょこっと日が経ったくらいかな?

大事なとこおっぴろげで人の上で寝てはる。。。。


この体勢しんどくないん?首、大丈夫?って心配になるわ(;^ω^)

私の事を、肉ベッドと思ってるな。。。。

 


3月3日はお雛様でしたねー♪

今年もお姉さま(ギャング団ばぁば)からちらし寿司いただきました♪


実はギャング団ママ、4人目のベビー産まれたから今年はお寿司は無しかなぁって

思ってたら、作ってくれた(*ノ▽ノ*)

今年も女子やったと確認出来ました♪お姉さまありがとうーっ!!!!