2月もそろそろ終わりに近づきつつありますね

昨日は春一番が吹いたらしい

暖かかったしねー 風がめーっちゃ強かった!!

まっ、飛ばされる事のないトトロ並みの体してるから大丈夫やけど( ´,_ゝ`)プッ

 

 

こないだの土曜日

父上の月命日でした

寒いけど、張り切って行ってきましたよー


いつものごとく、母上の出待ち(笑)

忠犬カム公です(笑)(笑)(笑)

梅も咲いてました♪香りはしなかったなぁ

 

せっかく出てきたのでハーベストの丘にあるまたきて菜へ寄り道~


例のごとく、母上の出待ち(しつこい)

お花買ったり、お餅買ったり。。。。

で、焼き芋買ってくれました♪

 

なのに、なのにー!!

 

帰り道に鯛焼きも買いに行った(笑)(笑)

鯛幸堂さんです♪いろんな味があって楽しい!!

私はスィートポテト♪あとは、こしあんとカスタードとチョコです♪

家に帰ってみんなで食べました♪神威は焼き芋ね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

そして、夜はお久しぶりのお出かけしてきました

イオンモール堺鉄炮町!初めて行った!!

なかなか広くて全部は見れなかった~!!

ペットショップも思ったより大きくて、おやつの種類が多い!!

雑貨屋さんで欲しかった物も買えて満足満足♪

 

晩御飯はカプリチョーザで♪


渡り蟹のトマトクリームパスタとプロシュートのピザ♪

パスタが断然に美味しかった!!

空いてたし、ゆっくり出来ました♪

帰る前にもう一度店内ウロウロ。。。

そうそう!相方にパン買ってもらった(∀`*ゞ)エヘヘこれまた美味しかったー!!

 

 



めっちゃ綺麗なイルミ♪表の方も凄かったけど写真撮れなかった(;^ω^)

もうちょっとじっくり見たいのでまた来ないとです♪