また寒いっすね
寒いだけならまだしも、雨はやめてほしい。。。。。
21日の日曜日
ほんとなら、お墓参り行くんやけど泉州マラソンとかあって車で溢れそうなので中止
お天気は思ったよりよかった
母上が神威に「どっか行こ行こ詐欺」するから、神威は行く気マンマン(;^ω^)
でも風邪引いてしんどいし、気持ちはあっても動きたくないようで。。。。
私も、ほんまにお出かけするんかなと思い午後まで待機してたけど動く気配がないので
神威と2人で梅を見に行ってきました!
荒山公園梅林です
そんなに大きくはないけど、ちょっと散歩するにはいい感じ
毎年来てるかな(笑)
梅と桜の季節だけ、駐車場が有料になるという。。。。
たくさんの人が梅を愛でにきてましたよ♪
白梅の方が香りがいいかなー
どこかのおばさまが、五分咲きくらいかしらねぇって言うてました
神威は梅に興味なんてないから、お手紙探しにいそしんでます(笑)
でも、人とわんこがダメダメなのでめっちゃキョドってた(笑)
風は冷たかったけど、歩いてたらあったかい~
* イイナガメヨノゥ
風で髪が。。。(;^ω^)
* イック ヨモカ
いや、無理やろ(笑) 詠んだことないしな(笑)(笑)
* 。。。。。。。。 ヨメンナ
な、無理やろorz川
いろんなわんちゃんともすれ違ったけど、交流は生まれず(笑)
短い時間やったけど、楽しかったー!!!
そして、夜
そこまで疲れるほど歩いてはないねんけどね (;^ω^)
運動不足やな。。。。お互い(爆)







