どんどん今年も終わりに近づいていく。。。。



先週の土曜日



我が家で忘年会しました!!

女子ばっかりですよー 女子会って言うの申し訳ないな(;^ω^)


寄り合いって事でね(笑)


みんなで持ち寄り1品!!仕事の帰りに買ってきました♪


とりあえず乾杯!グビッとお茶ですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ



お鍋は寄せ鍋~♪ ちょっとごちゃっとしてるけど、これがめちゃうまやった!!!


お箸止まりませーん!!!おしゃべりも止まりませーん(笑)


内容も下ネタとか下ネタとか?( ´,_ゝ`)プッ おばはんばっかりやと節操がないな┐(´~`;)┌


野菜も追加してー、最後はおそば入れてー もうお腹爆発するーってくらい食べましたよ(笑)





そーれーなーのーにー







スイーツは別腹?でもさすがに入りきらんかった(;^ω^)


このスイーツ、相方の差し入れです♪


今日家で忘年会やねん♪ってLINEしたら午後、会社までわざわざ持ってきてくれました♪


ケーニヒスクローネ♪ めーっちゃ美味しかった!!!ありがとーっ!!!


みんなでわけましたよっ



なかなかみんな集まる事ないけど、こうやって集まってわいわいするの楽しいなー


また集まろうね!





ペタしてね