とうとう大晦日

もう掃除もある程度終わったし

何とか新しい年迎えれそう



年越しそば♪玉子星人な私はたまご入れちゃいます

おそばも全部セットになってる代物~

じゅうぶんに美味しい~(*´ω`*)



今年は後半になって、いろんな事がありすぎた

前半の記憶がなくなるくらい

来年は小さくていいからハッピーな事があるといいな




みなさんはどんな年でしたか?

辛い事が多かったけど、みなさんと出会えて

ほんとに幸せです

ネットの繋がりでも心配してもらったり、一緒に喜んでくれたり

すぐそばにいるように、いっぱい寄り添ってもらいました

こんな頼りない私と神威ですがこれからも宜しくお願いします





それでは良いお年をお迎え下さいませ。。。










Android携帯からの投稿