今日はお昼前から神威を連れて父上のお墓参りへ


さすがにお参りされてる方が多かった!!


うちは納骨堂なので掃除とかはないからまだ楽かな


父上とちょっとおしゃべりして、お参り終了~


寒いけどお天気はいいので神威とちょっとお散歩


公園墓地で結構広いの


墓地の中を半周しましたー!!




寒いのでつなぎ+上着で♪


結構登りが多いから足にくるな。。。


神威はもきゅもきゅ歩いてましたよ♪


途中、やきいも屋さんの車を物欲しそうに見つつ。。(笑)





どんどん歩きまーす!!


道行く人も目に入ってないのかってくらいひたすら歩いてたね




帰ってきてから、シンクの掃除、電気の傘洗ったりしてました


今年ももう終わるなぁ。。。。






********



毎年恒例化してるぎっくり腰。今年は気を付けて掃除したり動いてたけど


やっぱりやってしまいました。。。


このままいったら今年はならんかもって思ってたけどアカンな。。。


お風呂に入って髪を洗ってる時、腰に電気が走る、いや、雷が落ちたような


痛みがありました


1時間くらいお風呂から出れなかったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


もう掃除はあきらめよう。。。あ、でもトイレ掃除とお仏壇の掃除はしないと。。




ペタしてね