聖なる夜

我が家でもパーチーしましたよ♪

みーちゃんとみーちゃんの叔父様Tちゃんと♪

今年もパエリア、ピザ、チキンなどなど

勢揃い!



思ったより結構ボリューミー(^_^;)

サラダちょこっと頂いてぇ、ネット注文すると

午後ティー無糖がもらえました♪それもがぶ飲み(^^ゞ

少し時間おいて、やっぱりはずせないケーキ!


私のはフォンダンショコラ~!

レンジでちょこっと温めて食べるの♪

めちゃ濃くて美味しかったぁ♪

いっぱい喋って笑って夜がふけて行きました








世間は素敵な夜になったかな

みなさんのところにサンタさんがやって来ますように。。。



merry Xmas!








Android携帯からの投稿