何かパタパタと忙しいような。。。

なかなかボーッとする時間がない(しなくていい)

****




日曜日、さっぶい朝から神威さんシャンプーしてやりました

ほんとなら、1日がシャンプーDayでしたが

私がトリミング

8日はカオリママがお泊まりに来ていたので出来ず

そんなこんなでやっとシャンプーです

摩訶不思議な香りが漂ってました(笑)

トリミングもしてないから、洗って乾かしたら

どえらいことに!






この写真じゃわかりにくいけど、モコモコ!

綿帽子みたい!てか、こぐまだよーっ!

ちょっと太ったってのもあるから、歩いてる姿は

こぐまそのものです(笑)

あー、可愛い(手の施しようがない親バカ)



************
おまけ

ちょっと前の神威さん




こたつむりになってたら、暑くなって出てきた図

可愛いから撮ってみた(ほら、末期の親バカ)










Android携帯からの投稿