昨日の夜、ご飯を食べていろいろやりたい事やって

テレビを観ようとちょこっと横になってました


その時からちょっと、ん~、って感じな体調やって

んけど、全然大丈夫やったのに。。


いつの間にかウトウトしてて。。。




( ゜o゜)ハッと気がついたら1時頃。。。





その瞬間から体調の悪さにエンジンがかかり出し。。。




寝たら治るかなって思ってベッドに入ったけど

悪くなる一方。。汗





さんざん唸って悶えて限界が。。。。。









トイレに駆け込み




(;´Д`)うっぅ。。。。。






最初は何も出てこない。。

地響きみたいなゲップみたいなもんが

しばらく続き。。。


その音?で目が覚めた母上は

「雷かと思った。。。」だって。。。。しょぼん




何度もトイレと部屋を行ったり来たりしてると

完全に目が覚めた母上あせる




何度目かのトライで











リバース





久々に吐いちゃいましたあせる

腐ったもん食べたわけじゃないので、

たまたま虫にさわっただけやろうけど

苦しい。。

パジャマの短パンがしんどくて

パンイチでウロウロしてました。。。。。。(爆


そのあとも何度もトイレに駆け込み

やっと落ち着いてベッドに入っても

なかなか眠れず。。。。




朝までウトウト状態汗











仕事やったから、とりあえず起きて支度して出勤しましたが

まだ気分悪いし、ちょっと間違ったらまた吐きそうやし

眠くて眠くてこけそうやしで。。。。



母上も心配して電話くれましたわ携帯




みなさんも体調には気をつけてくださいね。。。。