今日は父の日でしたねぇ♪


みなさんは「父」に何かしたでしょうかはてなマーク


私はお墓参りに行ってきましたよ(*^-^)ニコ


たまたま行く日が父の日と重なっただけやねんけどね(;^ω^)



Image065.jpg
お墓の前に咲いてるアジサイですあじさい

まだ満開じゃないからちょこちょこって感じやけど、綺麗やったよ♪



私の父上は、イベント事(誕生日とか父の日とかね)に

何かあげないとすねちゃう。。。 ( ´,_ゝ`)プッ


バレンタインのチョコもあげないとすねちゃう。。。。

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!


見た目はイカツイおっさんやったけど、おちゃめなパパでしたよ☆


パジャマやベルトなんかプレゼントしたなぁ('-'*)フフ








なぜか





父の日なのに






母上が










「父みたいなもんやから買ってや♪」って

















おねだりされました













从リ ゚д゚ノリ ハァ?






まぁ、いいですけどね。やっすい服でしたからグッド!








CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK MR-G クロノグラフ タフソーラー 電波時計 MRG-7000DJ-1AJF
¥69,800
Amazon.co.jp

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK GULFMAN タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-9100-1JF
¥19,500
Amazon.co.jp

テレビ雑誌で話題♪手作り無添加☆幸せの濃厚チーズケーキ&濃厚ガトーショコラのセット★【チョコレートケーキ&ベイクドチーズケーキ/父の日ギフト】
¥3,160
いいもの屋 北海道の贈り物サイト

ラム酒粒あん生クリームどら焼き4個入り
¥1,365

瑞泉新酒泡盛30°600ml
¥1,000