今日はお昼くらいから母上と二人で阪神百貨店でやってる

「めんそーれ沖縄味と技展」へ行ってきました地下鉄


ここには私の沖縄の伯母のお店、丸昌ミートと背中合わせでやってる

お店「和ミート 」さんのお店が出展してます♪


いつも物産展があるときは覗きに行きます♪


とりえあえず、阪神百貨店に着いて、差し入れのマクドを買って

8階へ!!



上がるとすごい人!!物産展はいつもすごい盛況ですよビックリマーク



キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロとお店を探して発見!


お店もすごい人でしたぁ!!


差し入れを渡して、とりあえず腹ごしらえを先にしようって

事で、レストラン街へ♪


「旬粋」って和食のお店に。。。


母上は寿司御膳、私は天丼定食にしましたぁぁん音譜



(写真は全部クリックしてみてよぉ!!)

天丼に赤だしと茶碗蒸しがついてました♪

すっごい美味しかったのだっ!!




満腹になったところでもう一度物産展へ♪







これが和ミートさんが出展してたところです♪




今回、広告にも載ってた石垣牛弁当です♪



今回来てたのは、阿波連さん、瑞慶覧さん(読めるかな?)

それと渡邊さんでしたが、渡邊さんはお留守で会えなかったぁ。。


忙しいのでお話もそこそこにしてお店を後に。。。


ちょこっと物産展を廻って、紅芋たると、紅芋パイ包み、それと。。。



塩ロールケーキ(1切れタイプ)をGET!!







そのまま今度は、難波へ地下鉄




地下街をうろうろして、地上に上がり、心斎橋まで歩いたりして。。

母上からはかなりブーイングが出たけど。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



私はアディダスのマディソンバッグをGET!!!!!!!!

ピンクを持ってるんやけど、黒が欲しかったのと、ギャング団もも

にあげようと思ったのでパンダ(使い古しで悪いが。。)




で、ミツヤでお茶してぇ~(母上はちょくちょく休憩入れないと駄目な人)


また地下にもぐって今度は親子で服買いました(='m') ウププ




もう歩けないってほど歩いたのでそろそろ帰る事に。。。。





帰りにまたスクラッチしてみましたよ(懲りない親子。。)


1000円分買って、500円当たりましたぁぁクラッカー


ま、よしとしよう!!!




フラフラで歩いてホームに行くと、あと1分で電車が出る!!

えらいこっちゃって事で石のような足をむりやり動かして

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


ぎりぎりなんとか間に合いましたぁぁぁアップ








これが塩ロールケーキと紅芋たると、紅芋パイ包み

です♪

みーちゃんへのお土産でぇす♪


夜、みーちゃんを呼んで渡しました♪







しかし、めちゃ歩いたわぁ。。。