朝、遅めの起床![]()
今日は、母上の買い物に付き合う約束だった![]()
昨日からちとご機嫌の悪い母上。ま、いいけど![]()
着替えて、コタツと絨毯を取り置きしてもらってる
コー〇ンへ![]()
その頃にはご機嫌もほぼ直っておりましたわε-(´∀`*)ホッ
取り置きしてもらってるコタツは長方形☆
今まで使ってたのは正方形☆コタツ布団はもちろん正方形。。。
それを使おうとしてた母上。。。 ( ̄ェ ̄;) エッ?
それはあかんやろ。。と突っ込んでΣ\( ̄ー ̄;)
長方形の布団もGET![]()
それをぜーんぶ私のMOVEに積んで帰ってきますた![]()
![]()
荷物を降ろして、コタツの組み立てとか絨毯を敷きかえる事に。
私は車の掃除開始!!お天気いいからねぇ~![]()
明日が雨でも!!!!!
掃除機かけてぇ、いらないもの捨ててぇ、ある程度綺麗![]()
そうこうしてるうちにお部屋の模様替えも終わってた♪
母上はどなたかのお嬢さんと、どちらかのお坊ちゃんを
会わせる為にお出かけ☆
お互い顔を知らないからわかってる母上が連れて行くだけやねん
けどねプププッ (*^m^)o==3
会ってしまえばただの邪魔者( `д´) ケッ!
私が迎えに行く事に![]()
労災病院で沖縄のおばの靴を注文するのに病院で待ち合わせ☆
用事をとっとと済ませ、おなかすいたのでおそーいお昼に![]()
珈蔵へ行ってきました☆ちょっと久しぶりかな♪
母上はホットコーヒーとオムレツサンド、私はアイスカフェモカと
エビフライサンドなのだ!!!
生クリーム大好きな私にはたまらない~
エビフライサンドもめちゃうまい!!エビ4尾だよ
お近くの方はぜひどうぞ![]()
帰ってきてすぐにまたまたコー〇ンへ![]()
灯油が他より安かったので買いに行きましたっ!!!
えっと、18リットルで¥1376-だったかな?
売りに来てくれるところは、¥1600-くらいやったと思うから
安いよね☆
なんか、だぁぁぁぁぁぁぁぁっと慌ただしく過ごした1日やったわ![]()
でも充実![]()