朝、大叔母の目薬を注しにお隣へ行っておりました家

目薬は6本あって、1本注すごとに5分くらいあけないといけないのさ。

その間に、大叔母がキャラメルをくれたんやけど食べてたらさぁ、


がりって鈍い音がしたのさ。。。


一瞬、先に食べてたおかきかな?って思ったんやけどめちゃ硬い。

いや~な予感がして出してみた。。。


銀だ。。。銀だよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!


歯に詰めてた銀です。。。(/TДT)/


深いため息をつき、大叔母の目薬をとっとと終わらせ、フラフラと

自宅に戻り、母上に報告ドクロ


フッと鼻で笑われ、歯医者行けと言われました。。。


仕方なく、近所の歯医者へ。。。。走る人


歯医者ってヘタしたら10年ぶりぐらいかなぁ。。。。ほったらかし

やったからなぁ。。。あせる怒られるやろうな。。。


歯医者に到着し、受付で用件を伝えしばらく待つシラー

少しして呼ばれて中へ。。。


ドキドキが暴れそうな感じやったわ。。。


先生によると、もぅ同じ銀は入らないと。

新しく作りましょうねぇ~ってここまではよかったさ。。


それと!!

虫歯です!!!あ、磨き残しもいっぱいですよ!!!!

歯石もひどいです!!!と、連発に言われましたわ。。。

わかってるっちゅうねん。。言われんでも。。。(/TДT)/


とりあえず、すこーし削って型を取って帰ってきました。。。



歯医者通い嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!