♯独語かも | 光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

(氏名)使命!潜在意識!思考!を再設定し第2の人生を”希望”!
令和5年8月創設 
光珠の煕は光(感情)、珠(魂:精神) 光珠3煕(肉体)自然循環の理を現す。

潜在意識・思考の重要性、量子力学の観点から
この姓名判断学の神髄をお伝えしたいのです。

若い頃の以前の話です真顔

私はある日、仕事の面接に挑みましたポーン

それは、全く違うことに挑戦をするというお仕事ニヤリ


その時、すっかり期待していたのですがパー
結果はΣ(゚д゚lll)ガーンガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

よくみると真顔既に採用却下のお知らせが通知があって・・!!チーン

一瞬、地の下まで潜り込みましたがはてなマーク

あいにく私の心臓や精神力はそんな事じゃめげずスター


そっかー、
次に行けよーっていうことなのだと一瞬にして思考がchange笑い泣き


で、

なんでその面接を受けたのかって?


ふっ・・ふっ・・ニヤリ


今の自分に必要かなぁ~と思ったんですよね爆  笑・・・。


でも、実際もう必要ないんだってことがよくわかったんですよね。


自信がないとね
転職を繰り返すのかもしれないかと・・


または、

そこでそういう仕事が今後の自分に役だつと思った

 

 

または、

自分にとって居心地の良い職場を探そうとしているか

 

 

または自分の評価をもっと高めてくれそうな場所を探すか


 

または

給料面か


 

または待遇か

 

 

 

または働きやすい環境か、職種か‥等いろいろな条件が人によってはありますよね。


 

人の下につくのが難しいという人も多数います。


人の下につくのはいいけれど、

理想の上司の下なら長くいられる‥という人もいます。


仕事を仕事として割り切れない人ほど
転職を繰り返す傾向は強いのです。


よく、退職に対人関係での困難さ・・というものがありますが、
全てが全てそれだけではないということ。

 

 

 

対人関係での困難というよりも

自分自身の内側外側との困難さかもしれませんよ。

 

 

転職しない人がすごいのかというと
人間的にどうか?と思う人は多数おりますが・・


長く続けられる人というのは
ある種、現状を我慢できるという才能をお持ちだという事はまず言えると思います。



現状を満足するということは
自分はそれでよいのだという認識になるのだと思います。



現状に満足するポイントは人によって様々ですが

満足していく為に日頃から何か学んでいたり

楽しみをつくったりして

そうやって、日々の生活にメリハリをつけていますよね。


なので

転職するのもしないのもいいということ

 

 

すべてが自分の心が反映した世界に突き進むので
そういう世界で生きていくということになるのです。



因みに・・・
自信のつけ方について少しお話したいのですがっ!!

 

 

 

自信をつけるためにどうするのか?

 

 

一番良い方法は

 

 

まずは自分の日頃の行動言動一切を注意深くみていくことからはじめましょう。


そして、

 

 

その状況でどう思ったのか?

 

その状況で何を思ったのかも書いていきましょう。



すると・・

 

 

あらためてそれを誰かが書いたかのように客観的にみるんです真顔



すると・・


自分がこうも考えていたのか、

ああも考えていたのか・・ということがみえてきます。


これは、言い換えれば良いも悪いもすべて含めた色とりどりな本人自己満足のアクセサリーだと。


なので、


そこで必要のないアクセサリーに気が付くので

もうそのアクセサリーは必要ない‥と言うことを理解して

 

 

サクッと捨ててしまいましょう。

 

 

 

捨てたはずの場所に大きな溝ができるので

 

 

 

そこに更にエネルギーを注ぎ込んでパワーアップし前進していきます。


つまらないことや

 

 

考えても仕方がないことをいつまでも考えても始まらない


囚われ人にならない為にも


嫌な事はサクサク捨てちゃって、

 

 

良いことをどんどん吸収していく方が心地よいよ


私の人生経験上言っておくんだけれど、


何かある時や

まだ解決していない時は、

必ず形を変えて同じシチェーションが来る。

 

 

その時に備えて

何故そのような行動に至ったのか心の内面を追求して

 

 

潜在意識を堀おこして

 

 

それを書き換えていくのが一番良いよ・・。


その解決策は

 

 

すっごく簡単だ。
自信がないことを究めればよいのだ。

 

 

その方法はすごく簡単だったということに気が付いたので
もう大丈夫。


努力は必要だけどね・・。

 

 

今の世の中努力は不要‥なんていう言葉があるけれど

 

 

努力は必要不可欠だよ。


努力を努力するという言葉が嫌いなら

努力ではなく好きな道に行く為の一つの努力なら
何を学んでも喜びにかわるはずなのです。照れ

 

そういうことで
空は青空が見えて来たし
今日も暑くなりそうだ!

 

前を向いて歩くのみ!

 

 

びっくりチュー