#いろいろ | 光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

(氏名)使命!潜在意識!思考!を再設定し第2の人生を”希望”!
令和5年8月創設 
光珠の煕は光(感情)、珠(魂:精神) 光珠3煕(肉体)自然循環の理を現す。

潜在意識・思考の重要性、量子力学の観点から
この姓名判断学の神髄をお伝えしたいのです。

とことん、やり抜く




やり抜いた先をみたら




別の世界がみえてきた。




解決したいから、




やり抜かずにいるよりも、




恥じをかこうがそんなこと、知るものか❗




そうやって、




これまで生きてきたからこそ、




また、




別の世界がみえてきた。




とことん、




あきらめの悪い私




その、 




諦めの悪いわたしが大好きであり、




55歳でも、




後悔する生き方だけはしたくない。




ここまでの道のりに、




そこで居続けたら




それなりに、

なんとかなったはずのチャンスを

全部流してしまってでも、




わたしがあきらめられない道を




選択した。






夫婦カルマについて



ある時に気が付いた。



夫婦関係の善し悪しは、



自分自身との折り合いの悪さを象徴そのものだと。



あわせ鏡の夫



嫌な、みたくもない一面をみる夫




その姿は  




自分自身のみたくない一部があることを。




自然の法則はすごい




その




みたくない一面をどう対処できるかが、





自身自身の本当の意味での成長の学びである





よく、





ステージが変わる時に





離れるのも確かに賢いひとつの選択だけど





三度目となると





いい加減学ばないと駄目だよ!と、





わたしの内なる存在に




言われているのです。




みえる世界が変わり始める。




それがわかりきると




幾度となく試験を与えられ、




失敗してはまた挑戦しの繰り返しをすると、




だんだん自分のステージが上がりだせばだすほど、




なかなかどうしての試験もあるけれど😅





また、





夫には夫の人生があり





生き様があるので





ちゃんとみていかないと。





私に足りないものを





教えてくれるからこそ





感謝しかありません。




世の中すべてのことは、




同じようになっている。





シンクロニシティ(共時性)は




この宇宙全体の縮図そのもの




自分のエネルギーの善し悪しで、




必ず




まわりに影響をあたえているのです。




悪い感情をもつのは自然なこと




ネガティブな側面も、




毎日知りたくもないのに起きている世界




だから




マイナスな感情をもつのはごく自然




あとは





マイナスな感情を転換させればいい





今すぐどうにもできないことはある。





できないことに意識をむけずに




できていることに集中するのが一番😃



ある時



普段使いのコップの茶しぶが気になってしまい



ハイターを使ってしまった。



その時に



何を最初に思ったか、




「ハイターは毒だ。水を汚し、環境を破壊するものを使うなんて駄目❗」




そんなふうに、




私の思考はまず恐れの感情と




自然に悪いなという感情がいりまじって、




葛藤。





でも、




これまで何度も使ってきたことがあるから




まぁいいかと使ってみた翌日




朝一番に起床して飲んだ水道水の水の味月




消毒そのものの味だった。




信念の力なんだと思った出来事だった。




信念の力は、




それだけ、深く自分の人生をいきるにあたり、




まわりの影響を変えるのだ。




だから




ちゃんと、自分にかえってくるのだ。





信念とは





思いの力





何をどう意識しているか





何をどう考えているかが




自分の環境すべてに結果をだしてくるのです。




これは




すべての人にいえること。





人は




創造力を表現してもよいといわれ




その創造する世界を描く特権があたえられ




そして




作り上げてよいといわれているからこそ、




人間として




この世に誕生したことに




「ありがとうございます❣️」




それしかないのです。




あなたのまわりはどうですか?





香月 絢光さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me