♯負けないぞって・・・ | 光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

(氏名)使命!潜在意識!思考!を再設定し第2の人生を”希望”!
令和5年8月創設 
光珠の煕は光(感情)、珠(魂:精神) 光珠3煕(肉体)自然循環の理を現す。

潜在意識・思考の重要性、量子力学の観点から
この姓名判断学の神髄をお伝えしたいのです。

何かを始めようとすると、

 

必ずといって良いほど、

 

周りの反対がありますね。

 

 

あなたはどうでしょうか?



なにかを始める時は

 

 

貴方を一番大切にしている方々からきっと、

 

 

 

その道を案じてどうしても反対されますよね・・。

 

 

私もそうでしたのでよくわかります。

 

 

 

 

生活のリズム

 

 

 

 

生活費や今後の老後費用問題

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

何より価値観のズレによる夫婦間の溝

 

 

 

 

これまでとは違ったあなたの一面をみて

 

 

 

置いてけぼりにされるような恐れの心

 

 

 

 

孤独感や嫉妬みたいなこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

私の場合でも同じ過程を乗り越えました。

 

 

 

 

 

主人の場合も同じ姓名判断師ではあっても

 

 

 

 

全くおなじでした。

 

 

 

 

 

ですが諦めないで

 

 

 

 

ちゃんと時間をかけながら

 

 

 

 

向き合ってきました。

 

 

 

 

価値観のズレで別れてしまう方もいますが、

 

 



私の場合

 

 

 

そういう選択肢もありながらも

 

 

 

 

私はこの人と一緒に生きていきたいという思い一心できましたので

 

 

 

いまがあります。

 

 

 

 

 

そういう私は、

 

 

 

 

結婚3度目です。

 

 

 

 

 

1度目の離婚では、

 

 

 

 

我が子との別れ、当然貧乏どん底に・・



 

摂食障害もさらに加速。

 

 

 

 

ただ、福祉職で食べて行けるようになったので

内省内観でしっかり自分を見失わないようにすることができました。


 

 

2度目は

 

 

 

 

私がやりたいことをやろうと決意行動し始めましたが

 

 

 

 

自分に無理をし過ぎて借金を作りました。

 

 

 

自業自得の極まりです。

 

 

 

なので私から離婚をいいました。

 

 

 

巻き込むわけにいかないからです。

 

 

 

 

”死”を覚悟する毎日でしたが、

 

 

 

非常事態でしたが、

 

 

 

なるべく笑っていようと思いました。

 

 

 

そんな時に今の主人に出逢い


 

 

私になにかを感じて

 

 

 

 

一切の見返りを希望せず

 

 

 

 

黙ってお金を貸してくれたのでした。

 

 

 

 

とてもお金がありあまっているわけではないのは

すぐにわかりましたのでお金を貸してほしいとは伝えませんでした。

 

 

 

”死”を覚悟していたからです。

 

 

 

 

ですから、青天の霹靂でした。

 

 

 

 

何の血の繋がりもない私にですよ・・

 

 

 

 

で、いまがあります。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・

 

 

 

主人にしてみれば、

 

 

 

 

ここで私が再度、あらたに挑戦しようと言っているのですから、

 

 

 

 

心配するのは当たり前な話なのです。

 

 

 

 

だけど私は諦めないんです。

 

 

 

 

何故なら、諦めたら終わるからです。

 

 

 

 

「希望」こそが

 

 

 

 

未来を作り出す原動力になるからです。

 

 

 

 

 

ですからどうぞあなたも

 

 

 

負けないぞ!って・・。

 

 

 

ここで負けたらすべてが終わるぞ!って・・

 

 

 

乗り切って欲しいです。

 

 

 

 

何かのせいにしたり

 

 

 

誰かのせいにしても駄目なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

庭に出れば、沢山の花が咲いてくれている。

 

 

 

 

花一つ一つに個性があるのと同じように

 

 

 

すべてがみんな一緒だけど個性があるので

 

 

 

 

それを自分の中でちゃんと捉えて

 

 

 

 

助け合って生きていきたいとおもうわけです。

 

 

 

 

 

私の役目は光珠の煕で表現しつつ・・

 

 

 

 

 

もっとやりたいことをやり続けて行くのです。

 

 

 

 

 

ですので、

 

 

 

 

大切な人をちゃんと守る。

 

 

 

 

これも、基本の煕です。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

我が子を思わない日は一日もなく、

 

 

 

 

我が子の幸福をずっとひたすらに祈る




母心



 

これもまた

 

 

 

 

希望の煕なんです。