# 好きすぎるぅ❗ | 光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

(氏名)使命!潜在意識!思考!を再設定し第2の人生を”希望”!
令和5年8月創設 
光珠の煕は光(感情)、珠(魂:精神) 光珠3煕(肉体)自然循環の理を現す。

潜在意識・思考の重要性、量子力学の観点から
この姓名判断学の神髄をお伝えしたいのです。

(*゜Q゜*)ぁ~


可愛すぎる‼️


なんでこんなに可愛いんだぁ?


わたしは猫が大好きなんだけど…



タイミングかなぁ


うちに来る猫を待つしかないなぁー‼️


きっと


きっと


うちに来てくれる猫😺が


来るべき時に来るはずだから…



じっくり待ってみよう


待つことで


わたしに必要なことが必ずくるのだから


我が家の猫はどんな子かな?


楽しみ楽しみ😆😽