# 生きづらさからの解放 | 光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

(氏名)使命!潜在意識!思考!を再設定し第2の人生を”希望”!
令和5年8月創設 
光珠の煕は光(感情)、珠(魂:精神) 光珠3煕(肉体)自然循環の理を現す。

潜在意識・思考の重要性、量子力学の観点から
この姓名判断学の神髄をお伝えしたいのです。

あなたは


生きづらさを感じてはいませんか?


わたしは


とってもとっても生きづらさを感じながら生きてきた人生だったので


あなたの悩みがすごーくわかります。



あなたは



あなた自身を


素直に表現して


生きられていますか?



あなたは



ACであると


言われたことはありますか?



あなたは


自分を攻撃してはいませんか?




その原因を



あなたは隠して生きていませんか?




どこに行っても満足できない


何をしていても満たされない


もっともっととやらなくちゃいけないと


自分を追い込んではいませんか?



もし、



あなたがいま



摂食障害や


気分障害、


パーソナリティー障害といった診断をされて

いて


どこに行っても駄目だったと悲観していたら



わたしに声をかけてはみませんか?



わたしなら



必ずあなたの生きづらさに対して



とてもよく理解できます。



なぜなら



わたしは30年以上摂食障害と戦い



幼少期の頃起きた体験や



それが成長段階に大きく影響を与え



様々なトラブルを抱えながら



誰にも相談せず



自分自身で治療克服してきた経緯があります。



ですから



安心していただければと思います。



誰かに弱みをみせるようで他人には話せない



信用できない



理解はされないだろうと



とても苦しんでいる方がいたら



大丈夫です。



わたしはあなたを絶対に傷つけることはありません。




安心してください。




一度



あなたのお話をお聞かせください。




先ずはあなたの




心の扉に迎入れていただけますか?




宜しくお願い致します☺️





🌟 香月絢光プロフィール 🌟


施設で産まれ育てていただいた。

一歳前後に今は亡き両親のもとへ養子に。

幽体離脱を体験。

小1より母方の姪から性的虐待

以降父親の死去、母子二人暮らし

小4から甥からの性的虐待、

いじめ、幽体離脱、霊的現象、自殺未遂

2度の離婚、親子カルマ、夫婦カルマ、人間関係

転職、摂食障害、介護等を体験経緯する


26歳子供を手離したことで自信喪失

家なし、金なし、信用なしの(見事な3ステップ)

貧乏どん底から福祉職を目覚まし

介護福祉士、介護支援専門員を施設在宅含め

14年以上携わる。


宗教、スピリチュアルな学び資格取得

霊的な部分も含めて様々な体験経験を得て

今に至っています。




ありのままに生きること



ありのままに話すことを




怖がらないで。




まずはわたしにメッセージを


Facebookメッセージから

ご連絡ください。





必ずサポートすることができます。