#鑑定にて | 光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

(氏名)使命!潜在意識!思考!を再設定し第2の人生を”希望”!
令和5年8月創設 
光珠の煕は光(感情)、珠(魂:精神) 光珠3煕(肉体)自然循環の理を現す。

潜在意識・思考の重要性、量子力学の観点から
この姓名判断学の神髄をお伝えしたいのです。

鑑定をしていると



いろいろなお客様が尋ねてくださいますが…



昨今感じてしまうのは



【苦言を言われると素直に聞き入れない】



この傾向が強い気がします。



これはどういうことかというと



最近の流れは



至るところで「ポジティブになりなさい」という

ことを重視するあまりに



何が何でもポジティブでいられるようにしているせいか、



苦言を聞き入れることができなくなっているのです。



光珠の熙においては

その方の現在、過去、未来が予測できますから



あえて

お客様のいまの立ち位置をご説明させていただき



今後起きるであろう未来を



ありのままにお伝えしています。



確かに思考は現実化するので



未来予測が

姓名判断を通して聞かされるのは

怖いのかもしれません。



ですが、



あなたは何故、いま、この時期に



姓名判断を受けたのか?




すべては偶然ではありません。




すべては必然です。



走り急ぐあなたに



あなたを守るものからの

メッセージだと気が付いて欲しいのです。




あなたを守るために




取り返しのつかないミスは

ただのミスで終われば良いのですが



この光珠の熙・姓名(生命)判断では

いいことだけ伝えていく



そんな

無責任なことを伝えたくありません。




その人の人生が

より良くなるためには



あえて本当のこと

あなたがいわれたくない

ききたくなかったことを

きかなければならない時期にいるのだと

あなたを守るものからの

メッセージであると

知ってください。



ですか私は



気を遣って

本当のことを伝えない鑑定師よりも



あなたの未来のことを危惧したことは

必ず鑑定結果を通して伝えていきます。



自分自身の身を守るため

気を遣って鑑定するのではなく



相手の幸せを願う

だからあえてありのままに

鑑定結果を通して苦言を伝えます。



あなたのいまが、

周りがみえない状況になって

むやみに走り過ぎていないか?



あなたのいまが、

先を急ぎすぎて

人の意見を聞き入れる余裕があるかどうかを

気付いていただくために。




私も日々自分に言い聞かせながら

福祉の仕事を通し

光珠の熙・運命学姓名(生命)判断鑑定活動を通し



ひとつひとつ


精進させていただきます。












香月 絢光さんのプロフィールペーあたまね


https://profile.ameba.jp/me