自分を愛することはできますか? | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

今をときめいてますか?
こんばんはー。羽野じゅん子です。
きゃらめる&ニヤニヤ隊長たかこによる
コトバブレンドを大阪で開催します。詳しくは前のblogを読んでみてね☆

今日はスマホがフリーズして時が止まっておりました。なんて冗談ですが、
使わないアプリを削除しました。

ですが、主にフリーズの原因は
達彦さんの曲を聴きすぎだそうです( ̄▽ ̄;) これだけは。。アカンし。

もうねーバラード集のCD を聴きながら歩くとねーもう日常が黄昏ちゃうんです。
朝なのに夕暮れに変化しちゃうんですよ(笑) いいっす(笑)


さて。。
自分を大切にする、又は自分を愛するって
ほんと大切なんですね。
自分を愛しきれないと他人に愛を求めるようになるんですね。

私ですか?まだ感覚的にはつかんでませんがこの私がいいんだ。って思えるようになりました。 

なので、堂々と(笑)私はこれが好きですと言えるようになりました。

で、相手の好きも尊重できる。

私の友達に韓流の超新星のファンがいて。写真を年がら年中送ってくるのですが、 尊重できるようになりました(笑)
。。写真、全員同じ人に見えるけど
す。。素敵だね。。。」ってね(笑)

なので、人に文句を言いたいならばまずは
どこか満たされてないところはないか?
どうしたの私?ヨシヨシって
抱きしめてあげましょう。

きっと答えてくれますよ。
だって自分の心の声だから。。ね。



。。。ていうか!
貼る写真ない!(笑)

また撮り直しだーーーっ(泣)


それじゃーーまたねーー\(^-^)/