夢のカケラを集めよう☆ | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

今をときめいてますか?
こんばんはー。羽野じゅん子です。

NHK 朝の連続ドラマととねぇちゃんも
いよいよクライマックスですね。
星野さんとの恋愛話も終わり、
昔登場した意地悪な3兄弟の存在の復活もなくこのままどうなるのでしょうか?

さて。。
今日は、この方の出版記念セミナーに参加しました。


☆メモで未来を変える技術☆
小野正誉さんです。

素敵なことをたっくさんお話ししていました。
昔のダメダメだった頃の話から始まり、
夢が叶うまでを理論的に話されて
潜在意識まで落としこむ話や、
無理矢理やるという感じもなく、
気楽に軽くメモっていく。
それだけで。。
カケラを集めたものが実現していく。
ということです。


無数の星の数ほど夢のカケラもある。
星を例えてお話しをされた時は
ステキだなあと思いました☆


そうだよね。

たくさんの人の数ほど、夢の数もあるし、

名前もない星(夢)を集めて形にしたらいいんだよね❤

オリジナルの夢が出来上がるもんね。

私らしい夢が、ね(^-^)


ふと湧いてきたコトバは、
心からのコトバであって。

「きっと叶うからやってみ」の
応援メッセージかもしれない☆


だから見過ごさず心の声を拾ってあげよう☆



最後に、ここ重要。


やっぱりBe 。在り方だわ。

私も再三言ってる、どうありたいのか。
です。

できるかできないか

じゃなくて、

やりたいかやりたくないか、です。





夢に楽しさ喜びを乗せて叶えましょー❤




小野先生の書籍は、中国語で翻訳され
出版されます。

ほんと、読みやすいいい本です☆

ぜひ、読んでみてくださいね☆ 



私も夢のカケラいっぱい集めてます☆

貧血の薬が効いてるのか
達彦サンの曲に癒されているのか
朝、顔色いいです❤ご飯も美味しいです。


私は人生に愛されているからね。うまくいってるんです❤


それではー。またねー\(^-^)/


明日、また達彦サンのCDが届きます❤
楽しみ❤