超セレブで愛されカウンセラーの羽野じゅん子です。
どうせ愛されてるし。
を呟き始めてから、というか
そもそも愛されていた
ということに気がつき。
たくさんもらっていたのに、
スルーしていた私がいました。
じゅん子さん、これどうぞと親切にしてくれる。
そうそう、昔、子供を連れて乳幼児健診に行くのに、会場まで遠いのでタクシーで行ってたんですね。
帰りに車に乗りなよーって誘ってくれる人が何人もいたにも関わらず
大丈夫です!!と断り続けていました。
ひたすら、歩いて帰ったり、頑なにバスが来るのを待ち続けたり。
必ず恩返ししなくてはいけないような気がしていたんですね。
独身の時は、いろーんな人から食事をご馳走になったり
家まで送ってもらってたのに。
上げ膳据え膳の生活をしていたのに。
もう、誰も助けてくれないんだから、しっかりしなくちゃーーっていうのがありました。
でも今にしてみたら、私はとても大切にされていたし、助けてくれていたし、
そう頑固なまでに拒否しなくてもいいようです。
昨夜、夫がご飯を作っていて。私は、オイシーーって食べて
ちゃっかり、今度は、あれが食べたいーーってリクエストしたり笑
どんどん受け取っていいんだなあと思いました。
んで、昨日描いたゼンタングル。

なんとなく描いたAnithing。
意味は、なんでも。
色んなものを入れて。遊びにいこう。
助けてもらいながら生きていこう。
恩返ししなくてもいいし。。。ね。
お知らせです。
9月13日(土)神戸異人館にて、奇跡をお越して願いを叶えるふみさん神戸に来てちょーツアー残席2名様です。
10月6日(月)レイキセラピストの、ゆりちゃんとお誕生日会を開きます。
場所は、京都を予定していますーー。
お申し込み受付中ーー。
それではーー。またねーーー。(*^ー^)ノ