コトトレクルーズ。レポートしました。 | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

おはようございます。『あなたと家族の幸せを勝手にクリエイトする』
心屋マザーカウンセラー羽野じゅん子です。
☆☆8月8日(金)ヨガコーチYoKoちゃんとコラボランチ会しまーす☆
(^^)/

さて。昨日から始まりました
コトトレクルーズ。
持ち時間50分の話でしたが
みなさん、時間延長になるくらい語り。
書記に徹していた春樹さんが断念するくらいのスピードで言葉が飛び交い、

最初は静かに聞いていた方も後半スイッチが入り(笑)言葉を投げかけるシーンもありました。

言葉を飲み込まず、投げかけていくことで循環させていく。

私が最近、話したらすぐに忘れるのも
このおかげでしょうか???(笑)


講座終了後、
ご飯を食べてお酒を呑んだら
睡魔に襲われました(笑)(*⌒▽⌒*)

こんだけ話すと眠くなるんだねーー。


『各自それぞれが成長を感じられるようになること』が私の目標です。


吉井春樹船長を筆頭に
ミラクルを起こしつつ
ていうかすでに起きてるんです。ビックリ。
どんな風になっちゃうのかなー☆(*⌒▽⌒*)


で!!
 恥(ち)ラストレーター
 きゃらめるさんが始めます☆




↑かなり面白いっ☆(^^)/
もうすぐ申し込み開始になりますっ。お楽しみにーー。


で!!もう一つ。

☆名古屋姫ふみさんを神戸へお連れするツアー☆←(急にタイトル変わっとるがな(笑))

後は日程だけです(笑)
打ち合わせしましょーーー☆(^^)/

んで!!
夫の『あなたのアメブロカスタマイズします』もうすぐです。

もうすぐばっかり(笑)



んじゃーマタネーー(^^)/