K- ETA免除以外の変更


ちなみに

K-ETA免除=入国カードを記入する  

なのかな… ❓

旅行者携帯品申告書の提出義務
    5月1日に廃止
聯合ニュースよりお借りしました↓↓

申告の必要がない人は

作成・提出する必要が無いってことは

こういう紙を書かなくてイイってことよね⁉️


モバイル申請、なんだったんだろう…😅


まぁ、記入する書類が無くなるのは

良いこと👍



✨ビザ 2種類を新設

聯合ニュースよりお借りしました


通帳の残高証明等を提出すると
お金持ちビザが取れるのね…
最低金額が幾らか知りたい😆


K- ETAが無くなって
後、面倒なのはQ-CODE
Q-CODEの入力が無くなって欲しい‼️