GOTOMALL①


最近のGTMは
オバさん服等を売る店が
多くなったと聞いたので検証したヨ〜


新世界百貨店側から入った所にある

1万ウォン均一のカバン屋さん

おしゃべりなオジさん 元気でした😅


オバさんと言うよりは

大人っぽい感じ…

サイズが合えば買いたかった〜


ニットのコレ↓↓可愛いかった💕


パンツは5000ウォン均一


1枚5000ウォン,2枚で7000ウォン


新世界百貨店側から入って

左側はオバさん臭は感じられず…

私がオバさんだから気づかないだけかも😅😅

右側はもともと雑貨とか寝具の店が多いよね〜

右側の店については力つきて検証できませんでした😢



② 何でも売ってるパネパンさん
③ 購入品2点は あのブランドにそっくり
続きます