昨日は、早稲田大学で開催された 

日韓文化産業フォーラム&文化公演に

ご招待いただき 行ってきました音譜音譜


『新たな日韓パートナーシップの展望』

日韓大衆文化開放20周年になる年を記念し、日韓文化産業フォーラムや文化公演を通じて日韓友好的な環境づくり、韓国と日本の産学官民の協業体制を構築する。という
チョッと お堅い内容です😅

主催:早稲田大学と延世大学 

私は完璧 文化公演 目当てですㅋㅋㅋ
Ryuさん→冬のソナタ 皆様ご存知よね〜
吉俣 良さん→作曲家さん。映画音楽等をつくられてます。去年、OSTコンサートで聴きました☺️
ソン・ソルナムさん→フルートティスト お初です😊
演奏はバラダン(室内管弦楽団)の皆さん

〜〜プログラム〜〜
🎻バラダン
『愛別離』トンイより
🎤Ryu
『最初から今まで』冬のソナタ
『歳月』R恋人います
🎻吉俣 良
『冷静と情熱のあいだ』映画 冷静と情熱のあいだ
『Sound of Ocean』青い海の伝説
🎻ソン・ソルナム
『約束』イサン
『HOME TOWN』
🎤Ryu
『ムーンリバー』
『My Memory』冬のソナタ


久しぶりに聞いた冬ソナはイイね〜
どの曲もイイ曲だ〜 
Ryuさん、外見は老けて←スミマセン🙇‍♀️
声量は減ったけど
囁くような歌声は昔のままだわ〜
癒された〜☺️☺️



昨日のフォーラム。
第1部の お偉いさんの挨拶が終わったら
関係者席の皆さんが離席されたので
公演は少し寂しい感が漂っちゃいました😅
でも韓国アルアルで写真・動画OK‼︎

My Memory 


あ〜毎年恒例のOSTコンサートに行きたい!
今年は10月か11月になるみたいだけど…
早く告知をUPして欲しいナ😅😆