ご報告させてください✨ 昨年の12月 から 体調が悪く て、ご心配いただいた周りの方々 にはお伝えしていましたが、、、 新しい命を授かりました ❤️ 


いま妊娠5ヶ月 (次の週末で6ヶ月に入ります)ですが、なんと今回は 双子ちゃんを授かったので、お腹が大きくなる のが早く、すでに見たらすぐに妊婦とわかる(むしろ単胎妊娠の8ヶ月近いお腹な気がします💦)ので、ハイリスク妊娠 だし色々心配なので少し早いかなーと思いましたが、かなりひどかった悪阻 もずいぶん落ち着いてきたので、ご報告させていただきました❣️ ツインズ とわかったときの12月のエコー写真 を2枚目picに載せてますが(苦手な方は見ないでくださいね)、お腹に2人並んでるなんて、なかなか神秘的 です✨ 双胎妊娠 というなかなか出来ない経験 を記録に残しつつ、ベビちゃんズ に会える日 を楽しみに待ちます⭐️ 双子を授かって双胎妊娠のリスク や早産率などを改めて知り、不安な日々を送る私を、忙しい中励まして支えてくれる夫に感謝、協力してくれる家族に感謝、心配してくれるお友達に感謝しながら、夏まで大切に過ごしたいと思います☺️ 

最後に、12月に双子だとわかった時のエコー写真を載せさせていただきます❣️(苦手な方は見ないでくださいね)
↓↓↓
↓↓↓



この投稿をInstagramで見る

#ご報告 ✨ #昨年の12月 から #体調が悪く て、ご心配いただいた周りの方々 にはお伝えしていましたが、、、 #新しい命を授かりました ❤️ いま#妊娠5ヶ月 (次の週末で6ヶ月に入ります)ですが、#なんと今回は #双子ちゃん を授かったので、#お腹が大きくなる のが早く、すでに見たらすぐに妊婦とわかる(むしろ単胎妊娠の8ヶ月近いお腹な気がします💦)ので、#ハイリスク妊娠 だし色々心配なので少し早いかなーと思いましたが、かなりひどかった#悪阻 もずいぶん落ち着いてきたので、ご報告させていただきました❣️ #ツインズ とわかったときの12月のエコー写真 を2枚目picに載せてますが(苦手な方は見ないでくださいね)、お腹に2人並んでるなんて、なかなか#神秘的 です✨ #双胎妊娠 というなかなか出来ない経験 を記録に残しつつ、#ベビちゃんズ に会える日 を楽しみに待ちます⭐️ #双子 を授かって #双胎妊娠 の#リスク や#早産率 などを改めて知り、不安な日々を送る私を、忙しい中励まして支えてくれる#夫に感謝 #協力してくれる家族に感謝 #心配してくれるお友達に感謝 しながら、夏まで大切に過ごしたいと思います☺️ #マタニティライフ #mamalife #高齢出産 #高齢妊婦 #19w2d #赤ちゃんのいる生活 #1歳児 #たまひよ #たまひよ公式インスタグラマー #ママリ

畠山潤子(Junko Hatakeyama)(@junko_hatakeyama)がシェアした投稿 -