今年も、もう数分で終わりですね。


2016年は、、、本当に色々なことがあり、私と息子にとっては、激動の1年だったような気がします。

嬉しいことや楽しいことも沢山ありましたが、ちょっと悲しいことや辛いこともあり、その度に、私の周りの方々に支えて頂いたように感じています。

どんな時もいつも私の側にいて下さった全ての方々に感謝し、この場をお借りし、お礼をお伝えしたいです。

2017年は、穏やかで、笑顔と優しさで溢れる1年にしたいです。

こんな私ですが、これからも、よろしくお願い致します。

そして、日本は地震の被害が続き、世界でも様々なことがあった1年でした。
来年は、世界中が安らかな年になりますように✨

2016.12.31
Junko Hatakeyama