Amazonや楽天ブックスなど、ネットでも本は良く買いますが、

週末は、息子君と本屋さんに行くことが多いです。

今日も、息子君と2人で、本屋さんまで、ドライブデート❤️

今日、息子君が選んだ本は、こちら〜。

{6A75182E-DDB8-4EF9-BAE7-2205D5CAC0E0}

かいけつゾロリシリーズ3冊と、学園ものの怖い話。

かいけつゾロリシリーズは、学校の図書館からも毎日のように借りてくるけど、ないのもあるらしく、それをチョイスしたみたい。

怖い話は、息子君の小学校の学園祭に向けた秋のプロジェクトに関連して使いたいらしく、私の好みではないけど、、、😅

で、ドライブから帰宅して寝るまでの間に、あっと言う間に4冊読みきってしまった。

私も読書好きだけど、、、今となっては、おそらく、私より息子君の方が、読書スピードがはやいし、気に入ったら同じものも何回も読むし。

そのうち、色々抜かされちゃうんだろうなぁ。
嬉しいような、切ないような〜。